dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

養命酒は一日何杯まででしょうか?

A 回答 (4件)

私自身はいつも養命酒は、寝る前の一杯と決めて飲んでいます。


一応酒なので、弱い私としては、一日一杯が許容範囲ですね。
まぁ人それぞれ酒の強さは異なりますから、個人で飲む量を選択するしかないかと思います。
後は、表示を確認すると良いかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/15 19:59

多分、五合くらいまでだと思いますわ。


それ以上飲むと、死ぬまで長生きしてしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!

お礼日時:2022/01/16 18:59

たくさん飲んで下さい。



食前食後、朝起きたら、夜寝る前、三時のおやつに……。

経営が結構大変なんですッ!
何卒宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2022/01/16 18:59

生薬ですから何杯飲んでもいいですが


あの甘さでは数杯で飲めなくなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構いけます!!

お礼日時:2022/01/16 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!