プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で後輩に書類を見せて「ほら、ここにいろいろ書いてあるから。」と言って教えてあげてるのに
後輩がスマホをいじってたら、後輩を怒りますか。

A 回答 (3件)

職場によって、人によって違うんじゃないでしょうか。



私だったら無視して、そいつに仕事を頼みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事を頼みませんね。

お礼日時:2022/01/16 00:22

怒りますね


相手が上司でも言います
人として有り得ない行為ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も怒ります。

お礼日時:2022/01/16 00:23

張っ倒すだけですわ。


その手の輩は口で言っても聞かないからですわ。
だから私はそうしてますわ。
でも、バカチン後輩が改心した時は、常に感謝
の言葉を述べに来てくれますわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!