アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月上旬に引越しをする事になりましたので、新しいお部屋に合わせて、今ある家具をリメイク・塗り替えをしたいと思っています。(特に塗り替え)自分で出来ない事もないかな?とも思いましたが、購入時は高額な家具だったので、業者さん・プロの方にお願いしたいなと思っています。購入店も遠方のなので、東京都で(三鷹周辺がBest)リメイク・塗り替えをしてくれる所を探しています。ご存知でしたら教えて下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

江東区三好でニシザキ工芸株式会社さんという所


があります。但し、「塗りなおしは、スタジオの受注
体制見直しを計り、平成17年4月から再開させて
頂く予定です。」
と書かれていますのでご自身でご確認ください。

参考URL:http://tosou.nishizaki.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
ニシザキ工芸(株)さん、良さそうですね。少し遠いののでその辺の所も直接問い合わせしてみようと思います。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/03/23 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!