アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を嫌いになると口も聞きたくなくなるし(実際口を聞かない)、好きになることもないですし…これって子どもですか?
大人な人は嫌いな人とどう付き合いますか?

A 回答 (6件)

別にいいんじゃないですか?


自分の気持ちに正直に生きた方が良いですよ
    • good
    • 0

大人でもありますし、性格とかかも

    • good
    • 0

>これって子どもですか?



普通です。

>大人な人は嫌いな人とどう付き合いますか?

付き合いません。

返って、嫌いな人にでもヘラヘラ出来る人の気が知れません。
    • good
    • 0

個人主義を考えましょう。

大人になると孤独になります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%8B%E4%BA%BA …
    • good
    • 0

嫌いでも仕事などで付き合っていかなきゃいけない相手ならなんとか我慢するなり、関係改善しようとしてみたり、適当に相手するなり、します。


表に出さない場合も多いと思います。
ただ、特に付き合う必要がない人なら自然と離れますね。
    • good
    • 0

私の職場にも私に話しかけて来ない人がいます。


周りの人とは楽しそうに会話してますが私とはそう言った話を一度もした事がありません。
最初は何かしたかな?嫌な事したかな?って思ってました。
心当たりがないのに避けられてる意味がわからず嫌がらせもあり凄くイライラして愚痴ばかり言う様になりました。その自分が情けなくなったので考え方を変えました!

話したくない人と無理矢理仲良くしようとする必要はないし嫌がらせするような人は小さい人だから話したくないならそれでいいと思う様にしました!

相手の考えを変える事は難しいけど自分の考えは変えられるので自分の都合に合わせて良いと思います!

あなたはあなたの考えで行動していいと思いますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!