アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭の雑草防止のために半年前に固まる砂をまきましたが(水も)最近はモグラが押し上げるせいもあり、割れてしまいます。
因みに安かったので固まる砂はマサ王で微妙な結果です。
やり方は楽でしたが、 なるべく高い費用にならないのが理想ですが雑草防止のものはありますか?

A 回答 (4件)

除草剤を散布すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2022/01/19 16:37

シートを敷いてからきっちりおさえてみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シートですかね!ありがとうございました⭐︎

お礼日時:2022/01/18 18:09

にっくきは、もぐらなのです


もぐらほいほいを仕掛けてはいかんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モグラほいほいですね!やはりモグラからですね!
ありがとうございました⭐︎

お礼日時:2022/01/18 18:09

以前、激レアさんを連れてきたと言う番組で見たんですが、4年間に亘って、「雑草全滅大作戦」を慣行した小学生の研究記録によると、雑草は地面を踏み固め続けている間は生えて来ないんだそうですよ。


検索すると放送内容が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2022/01/19 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!