公式アカウントからの投稿が始まります

視力が自然に回復した人いますか?

A 回答 (7件)

元々体質的なものがあったようで、


中学校の時 左目 1.5 右目 0.3
高校の時     1.0 0.1
とかになり
大人になって左目がだんだん悪くなってきて
         0.7
 になったら なんと右目は  0.3
に戻ってきました。

最近は老眼になってきて右目はピントが合う距離が狭いです。
    • good
    • 0

昔は眼科の先生から「このまま悪化するだけ」と言われて、今は画面まみれな生活なのに、回復も悪化もしてません。


回復するとは今でも思ってないけど、悪化しないのはある意味謎です。
    • good
    • 0

目がどんどん良くなる


と、いう本の通りにしたら、
良くなりました。
    • good
    • 0

回復したことはあったんですが、また戻ってしまいました。

    • good
    • 0

老眼になったらほんとにプラスマイナス0になっていてびっくり。

    • good
    • 0

小学生の時、テレビを見る時間を減らすと視力が回復しました。


およそ0.6→1.5
    • good
    • 0

悪化しました( 'ω')/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!