アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある理由で会社に行きづらいです。
挨拶とかどうすればいいでしょうか?
普段通りが一番でしょうか?

A 回答 (8件)

理由が分からないと回答のしようがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
実は私人のメールのし過ぎで。

お礼日時:2022/01/19 07:09

はい……。

    • good
    • 2

これははじめのひとことの挨拶かと思います。


おはようございます!
と一言いえるかいえないかじゃないかな。
この挨拶一言が言えれば、あとはスっと気が落ち着くと思いますよ。
朝の一回目の挨拶だけ頑張れば大丈夫だと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
参考にします。
気分転換になりました。

お礼日時:2022/01/19 07:10

普段通りで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/19 07:10

言えない理由があるにしても、自然体が一番です。

ダンマリはいけません。
職場のコミュニケーションにオアシス運動がありますが、普通通りしましょう。職場の潤滑剤で、簡単な事です(中には出来ない人もいますがネ)
出社時、おはようございます!
お礼、ありがとうございます
退社時、失礼します。お先にを前につければもっと丁寧。
謝る時、すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挨拶は大切ですね。
気を付けたいです。

お礼日時:2022/01/19 07:11

たとえばさぁ今日もめんどくさい仕事やるぞと


一番行きづらかった時を考えながら出社したら、意外と普通だったりするものなのかもしれない、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、納得です。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/19 07:11

会社では私的メールはやめるべきですね。


そして他の方々が言っているように、会社に行ったらちゃんと挨拶してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後気を付けていきたいと思います。
挨拶は元気よく丁寧にしたいと思います。

お礼日時:2022/01/19 07:22

とある理由が解決すれば行きづらい理由がなくなるのでは?



そのとある理由がメンタル病んだとかであれば一生治らないので行きやすくなる方法を考えるべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日無事に解決しました。

お礼日時:2022/01/19 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!