アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ新選組に可愛い女が選挙に出たら投票しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

No.10さんへの回答お礼の



自公民の方がバカ!  とは、何処がバカなの?

まあ、自公民も「中国のためなら日本国民をつぶしてもよい」という

国会議員も多いけど、、。

例えば、林芳正外務大臣。

あの人の頭の中は、日本人の方を向いてない。

、純粋日本人の私は、将来

孫が迎える日本が心配になる。

そして質問の回答。

顔だけで議員選ばないで! お願いします m(_ _)m

議員を選ぶときは、「日本といぅ国家守ってくれるかどうか、

その議員が、中国でなく、日本の方を向いているかどうか」で

選んでね。
    • good
    • 0

アホなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自公政権の方がバカですよ

お礼日時:2022/01/19 23:21

しません !

    • good
    • 0

無理ですね


山本さんがなぜ党首にこだわるのかがわからない
目立てばいいってわけじゃない
そうやって選挙活動しての票っておかしな票であって
政治とは全く別物
口だけ達者であって あんな人よりもっと頭のいい人が大勢いますし
あの人そもそも人気票くらい思っててもう辞めて欲しい
    • good
    • 0

>どこがどうペテンか教えてください。


公約全部

加えて
>可愛い女が選挙に出たら
容姿で票稼ぎするとか言語道断。
反ルッキズムとフェミが湧いてくるだろうけども
いままで劇場型選挙運動してたんであり得るね
    • good
    • 0

党首が半島系の人だよ...山本性は山本五十六から来たものでしょ



これ以上あの政党の議員を増やせば日本が乗っ取られる
    • good
    • 1

党首が「頭の中はお花畑でチョウチョが飛んで居る」ですから、その様な党から出馬と


なれば間違っても投票しません。
第一、まともな人が出るとは逆立ちしても思えない。
だから可愛いと言うだけで中身はお花畑でしょう。
    • good
    • 2

あんなペテン師の政党は無視。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこがどうペテンか教えてください。

お礼日時:2022/01/19 15:11

こんにちは。



んー。今応援したい政党はれいわ新鮮組なので、かわいい・かっこいい人
であろうとなかろうと、投票すると思いますよ。
    • good
    • 0

れいわ新選組は党ではなく、見世物小屋!です。


政治力のない、党でもない所にには投票しません。

れいは以外にも社民党他二桁数の党は党ではなく
同好会レベル、ゴミと一緒ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今質問していることと関係ありますでしょうか?

お礼日時:2022/01/19 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!