アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月末に面接をし、その日の夕方に採用の連絡が来ました。
今の職場での勤務が今月末までなので、新しい職場への勤務開始希望日を来月1日からと、面接のときに伝えてあります。
採用の連絡を頂いたときに、勤務開始は少し先になりますがまた連絡しますと言われました。
その後、連絡がありません。
伝えてある勤務開始希望日の1週間くらい前になれば、連絡がくるのでしょうか?
まだ1週間と少しありますが、連絡がくるには早いのでしょうか?
この会社から採用の連絡を頂いたので、他の会社の面接はしておらず、この採用が取り消しになっていたら、また求人を探すことから始めなければいけないので焦っています。

A 回答 (2件)

2月1日からの出勤なら来週くらいに連絡があると思いますよ。


遅くとも28日までにはあるんじゃないかな?
    • good
    • 0

私もパト体験を持ってますが、ギリギリに返事が来るのでは?と思います。


可能であれば、貴方自身への保険として、今月下旬あたりに一社受けておくのもいいかもしれません。
パートであっても2-3月は採用のピークですから、正社員の採用状況を見定めているのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています