アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことは自分が一番分かってるって言いますけどほんとに分からないことがあって。
彼氏についてなんですが、年下の遠距離なんです。
ゴムなしで性行為求めてくるし(断ってます)浮気はするし他の女と出かけるし約束守んないし報連相はしないし自分のことしか考えてない。
どこが好き?とか聞かれても答えれない、私がどうして好きなのか一番知りたいって思っちゃいます。
私も依存体質だし依存して付き合ってるだけなのかもしれません。かれこれこれがもう2年も続いてそろそろ精神的に苦しくなってきました。
何をするべきなのか教えていただけませんか。

A 回答 (9件)

他の男を見てみる。


浮気はしたくない!なら男友達作るのでも良いし、
浮気ありかな…と思うなら遊んでみるのも良いし。

超自分本位な彼ですけど、
それだけモテるってことはオスとしては魅力的なのかもね。
女性の扱いが上手いとか、エッチが上手いとか、容姿が良いとか。
あなたも他の男を沢山見てみれば、
そのデメリットを受け入れてでも付き合う価値があるのか、
なんだ他にもっと良い男沢山いるじゃんになるのか、
何かしら答えは見つけられるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

付き合ってて、苦しいなら


【別れる一択】
    • good
    • 0

何で好きかはぼくには分かりません。

すいません。
でも何をすべきかと聞かれれば、突然連絡を断つ、が一番です。
    • good
    • 0

何をすべきかって


別れることしかないんじゃないですか
    • good
    • 0

別れるしかないと思います。



苦しいのに、別れられないのは、依存と言うのはもちろんでしょうけど、次が見つからなくてさみしくなるのではないか、と不安なのが原因なのではないでしょうか。

でも、苦しいのに一緒に居てもマイナスでしかありません。未来も見えないのではないですか?
別れれば、0です。今より良い状態になるはずですよ。(最初はさみしかったりするでしょうけど)

次はどんな人と仲良くなれるかな、ワクワク、という感じで未来に目を向けてみてくださいね。
    • good
    • 0

何をすべきなのか?



もう、わかってるでしょ?
認めたくないだけなんでしょ?

「別れる」んですよ。
    • good
    • 0

顔じゃないんですか?

    • good
    • 1

別れて他の人に依存する。

そうしないとあなたの将来は真っ暗。
    • good
    • 1

持論ですが「〇〇が好き」と答えられる内はお互いをまだ知り尽くしていないのかも知れません。

理由は良く分からないけど何となく一緒にいて楽しい。何となく心がリラックスして落ち着く。それだけで十分ではありませんか。

ゴムなしと浮気はダメですが若気の至りだと思って大らかな気持ちで見てあげましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!