アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は共通テストで失敗して、東工大から横国にランクを下げようと思っています。傾斜の点数でボーダーの-20点くらいです。2次で逆転の可能性はあるでしょうか?記述は得意な方です。

A 回答 (1件)

藁をも摑む気持ちで投稿したお気持ちはわかります。


ですが、ここでは相談しない方が良いですよ。
適当な意見を尤もらしく書く人もいます。
予備校や学校の先生に相談した方が良いです。

人生の大きな岐路ですね。しっかり考えて自分自身で結論を出してね。東工大や横国を目指す貴方ならご自身で良い結論出せると思います。ちなみに夫は横国。文系ですけどね。大学選びは大切。けど長い人生を納得出来るものに出来るかは学歴以外の要素も大切。ハイスペックな人間が集まる世界は尚のこと。どうか頑張って。陰ながら応援しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

見ず知らずの私を応援して下さり本当にありがとうございます。
両親と話し合って受験することにしました。
先生には厳しいと言われましたが、自分の可能性を信じて、貴方様の応援を糧に最後まで頑張りたいと思います。

お礼日時:2022/01/23 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!