アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です

22日に数国英の模試があります。
その模試はただの模試ではなく、2年次のクラス編成の資料になるものです。

今まで沢山勉強してきたけど、勉強したという実感が湧かなくて不安と緊張で押しつぶされそうです。
明日は模試前、最後の学校です

学校の授業は模試対策とかあまりしてくれていません
明日は、
1コミュ英
2情報(パソコン)
3体育
4古典
5英表
6数学
7総合探求
6:00〜7:20 数学塾
です。

学校に行って授業を聞いて、休み時間に模試の勉強をするか
学校を休んで過去問を解いて、範囲の問題をするか

どっちか迷っています
学校は極力休みたくはないけど
模試の勉強をずっとしとかないと落ち着かないし、英語ばかりしていて、まだ数学の範囲( 確率など )が出来てなくて不安でいっぱいです。

勉強夜したらいいって言われると思うけど、親が早く寝なさいって怒ってくるので出来ません。
なので朝と夕方くらいしか出来ません


●写真 模試の範囲

ここまで見てくれて本当にありがとうございました
ご回答お待ちしてますm(*_ _)m

「高一女子です 22日に数国英の模試があり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 学校行きました。模試の説明とかもあり、過去問も配布されたので行ってよかったです。

      補足日時:2022/01/27 22:17

A 回答 (1件)

if

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!