プロが教えるわが家の防犯対策術!

背中を押して欲しいです

以前お付き合いしていた方からもう良い、金輪際連絡を取らないとまで言われ自分でも納得しその方の為にも全ての連絡手段を断ちました。しかし、最近私のSNSのアカウントをその方に追加されました。言動と行動があまりにも一致していなくて正直引いています。わざわざそこまでする必要があるのでしょうか?未練があるなら初めから思い切ったことを言わないで欲しかったです。人の気持ちも知らないで無責任だと思いませんか?もう相手の方が私にどうして欲しいのかが分からず疲れてしまいました。私自身はまた相手の方に酷いことを言われる様ならよりを戻すつもりはありません。客観的に見てどういう心理が働いていると思いますか?冷やかしですかね

A 回答 (6件)

まちがえただけでは?

    • good
    • 2

相手の気持ちより自分の気持ちです。


仮に相手がヨリを戻したいと思ったとしても、相手の性格が変わるわけじゃありません。
現に今も意味不明な行動で困らされてるわけですしね。
質問者様が喜んで戻りたいなら話は別ですが、そうでないなら放置、あるいはこちらから切ればいいんです。
「私にどうして欲しいのか」なんて考える必要はこれっぽっちもありませんよ。
    • good
    • 1

相手に振り回される必要ないですよ、もうお別れしたんだから。

    • good
    • 1

背中を押して欲しい


貴方はどの方向に押してもらいたいのですか?
貴方は連絡手段を断ち切ったのでしょう?
ならば、もはや関係なくないですか?
こんな事位でいちいちブレていたんでは、ヨリが戻るのも時間の問題ですね。
他の方々がおっしゃる通り、貴方の気持ち次第です。
バシッと見切り捨てて、新しい恋愛を探しましょう。

ってこの方向に押しましたが、よいですよね?
    • good
    • 1

貴方、実は期待してるんじゃないの?

    • good
    • 1

動揺する気持ちはわかりますが客観的に見ればSNSのアカウントをその方に追加されただけの話です 具体的に連絡をとってきたときに怒鳴り

つければいいだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!