アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一軒家で、老いた両親がいて、50歳でずっと無職引きこもりの男性が、両親が亡くなった後に、まず困ることは何でしょうか?

A 回答 (5件)

両親の年金で生活していたので、遺産相続がなければ生活費に困ると思います。

    • good
    • 1

食えなくなる‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 0

介護ぐらい?あとはヒモ生活で食って寝る生活やろ。

    • good
    • 1

生活費かな。

。。

色々な手続きしないとお金無くなりますからね。
一軒家相続で相続税が必要になって、お金ないと
家を手ばさないといけなくてなったり
両親の葬式代を出したりで
どんどんお金無くなり、住むところもなくなりますからね。。。
ちゃんと手続きしないと生活出来なくなると思います。
    • good
    • 1

収入源がなくなり食えなくなる。

家も相続税が現金で払えないなら没収される。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!