アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の俺が母に虐待されて
腕にアザができて
母に、生まれ変わりたい、こんな母さん嫌だ 
一人暮らししたい。って言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

ざまーみろ。

    • good
    • 0

首を絞めてくるかなっ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しいって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/01/22 22:35

こんな子産むんじゃなかったって思うなっ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに嫌なら殺せって言ったら母は、何しますか?

お礼日時:2022/01/22 22:19

無視されるかなっ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ねって言ったら母は、なんて思いますか?

お礼日時:2022/01/22 21:54

あらまっ、静かになってよかったわっ。


って思うかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんから虐待されているのに急に赤ちゃんになってママ大好きって言ったらどうなりますか?

お礼日時:2022/01/22 19:33

袋叩きかなっ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だんだん弱ってきたら母は、なんて思いますか?

お礼日時:2022/01/22 16:00

No.4 の補足です、繰り返しになりますが、最近大流行りの異世界転生もののアニメに刺激されて、生まれ変わりに期待して、自殺はしても、転生して素晴らしい来世が待っている可能性は完全に0%で、永遠の完全な無しか待っていないので、今はどんなに辛くても、今一度、たった一度限りの人生の大切差を再確認して下さい。

    • good
    • 0

一緒に生活してる限りは行き殺しかなっ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ねって言って足引きずり 自分の布団に
入ったらどうなりますか?

お礼日時:2022/01/22 15:55

くせったれ。


誰が育てたと思っとんなって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後俺は、どうなりますか?

お礼日時:2022/01/22 07:23

首閉められるかもね。


お母さん怖いもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母は、なんて思いながらやりますか?

お礼日時:2022/01/22 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!