プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、コンサルティング会社を立ち上げる予定でして、社名を考えているのですが、響きの良い英単語を用いて社名にしたいと思っております。できれば、コンサル会社にふさわしい意味で、響きの良い単語をご存じでしたら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (5件)

accentuate アセンチュテート

    • good
    • 0

コンサルティング会社が、エキュートみたいな社名で恥ずかしくないの?

    • good
    • 0

株式会社コンスルタチオン 新宿駅前2号店

    • good
    • 0

何のコンセプトもない会社が社名で売れるわけない。

    • good
    • 0

フロント とりあえず同名の会社はないみたい


キュート とりあえず同名の会社はないみたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

響きいいですね。同名がないかまで情報頂きありがとうございます!

お礼日時:2022/01/23 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!