電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフー知恵袋に日本軍の略奪行為や捕虜拷問、南京大虐殺、重慶爆撃、慰安婦問題、徴用工問題の事を質問したら質問が削除された挙げ句、永久利用停止をくらってしまいました。どうしたら良いですか?何で質問が削除されたんですか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

連続投稿したのでは?


非戦闘員が居る、都市に爆弾や原爆を落とす事は、殺戮行為なので、
国際法違反なのです。
満州の多くの日本女性はソ連兵に強姦され殺されてます、武装解除した、
日本兵はシベリヤに連れて行かれ、極寒の地で多くの元日本兵が
死んでいます。
戦争に負けた日本は何も言わないで、只、耐え忍んでいるのです。

戦争は見も知らぬ同士が、命のやり取りをする、異常な世界なので、
人間の心は無くなります、戦争で家族を失えば、哀しみや、恨みは
消える事は無いのです。
日本は二度と戦争しない様に憲法で戦争放棄を第9条に掲げてます。

何も質問投稿して、回答を求めなくても、グーグル先生に尋ねれば、
全部、解る事ですよ、日本人なら、止めましょう。
    • good
    • 0

質問じゃなくて自説開陳だったからじゃないですか。

確たる根拠をもとにわからないことを質問、回答に対して批判や非難しないように努めれば削除はされないんじゃないかと思いますよ。
 ここだと普通に質問できるし、削除もされたのは見たことないです。
    • good
    • 0

「教えてgoo」では、質問削除にも利用停止にもならないが、、、。

    • good
    • 0

そうなるぜ。

    • good
    • 0

全てウソインチキデマなんでそのようにニホンノ国を貶める人間は排除されてのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!