アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を騙してお金儲けしている人はいます。
そういう人のことを「その人は生きるためにやっているのだから人を騙してることは許してあげて。」という人がいますが、そのように言う人をどう思いますか。

A 回答 (3件)

自分が被害に合ってないからそんなことをいえるのではないですか?お金は命の次に大切なもの。

騙されてお金をとられ許せるわけないじゃないですかっ。因みに私は人に貸しては後悔させられています。情けない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自分が被害に合ってないからそんなことをいえるのではないですか?

そう思います。

お礼日時:2022/01/23 15:04

ん・・・どうにも思わない。


というか犯罪者の片棒は所詮犯罪者の仲間です。

犯罪者OKの意見を言う者に対して「悪い」と言ったところで犯罪者は聞きません。ですよねぇ~

切りますネ関係を^^

やだもんw。

「人を騙してることは許してあげて」とかいう人間は被害者になった途端に被害者面するんです。
youtuberのへず〇りゅう、池袋プリウスロケットしかりです。

だから、その手の輩とは距離を置くのが一番なのです。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/01/23 15:12

そういう人の考えは自分は、理解できないですね。


例え生きるためでも人のお金を騙し取ってる犯罪を犯してる訳ですから、許すも何も警察に突き出したいぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できないですよね。

お礼日時:2022/01/23 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!