単二電池

洗い終わった後の食器を布巾などでふくと鳥の毛のようなものがいっぱいくっています
これを自分以外の家族は気にしないようですが自分は気になります
毛のつかない物はありますか

A 回答 (4件)

食器乾燥機を使用すれば解決します。

    • good
    • 0

タオル生地でできた布巾をつかってますがそのような物はつきませんよ。

    • good
    • 0

それね。


私も気になったので、基本拭かないです。
洗って水を切った状態で、置いておく方法にしてますが、
乾いたら、水垢ではないですが、水分が当然残ってます。
なので、使う時にまたさっと表面を水で流してから使います。

そのやり方で15年だか20年だか、食あたり?みたいなことは
一度も起きてません。

>布巾などでふくと鳥の毛のようなものがいっぱいくっています
目に見えなきゃ、気にならない?かもしれないんですけど、
めっちゃはっきり見えちゃうんですよね、これ。
    • good
    • 1

マイクロファイバータオルを使いましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!