プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはパワハラになりますか?

A 回答 (3件)

なるとしても誹謗中傷で、どちらかというとセーフになってしまうと思います。

    • good
    • 0

訴えると本物の小さいおじさんになるよ?

    • good
    • 1

名誉毀損です。

まぁ、なかなか訴える人はいないですし、話し合いで和解でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!