単二電池

運送業現在24歳です。
朝3時に出庫するので
1時半に起きてます。
帰りは早くて20時位遅いと21時くらい
そこから家に帰るのでやはりそこから40分後くらい
家に帰ってご飯食べてお風呂入って
ばたんきゅうです。
休んでる時間なんてありません。
23時に寝たとしても3時間くらいしか寝れません。
もう辛くて辞めたいです。
なのにどこ行っても運送業はこんなものと言われます
こんなんで弱音吐いてちゃどこでもやっていけないと言われます。
朝もすごく弱いのでそれも伝えていましたが
朝はなんとか起きれても拘束時間が長すぎます。
これで手取り19万くらいです。

A 回答 (11件中11~11件)

業種、変えるしかないのでは?



そんな状態で運転して、事故起こして、他人を殺してしまったり、
自分が死んでしまってもいいんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚して子どももいる為
死んでしまったら家族が大変ですよね
ましてわ人を轢いてしまったりなんかしたら
もっと大変です。
やりたいこととか特になくて
どうすればいいかわかりません。

お礼日時:2022/01/24 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!