プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナで、国の支援金も足りず
毎月の返済が出来ずに、友達に
相談されましたが、串カツ屋を
やってますが、またマンボウがでて
どうするか困ったと話しています。

自宅を担保に何か融資してくれないか
ときかれましたが、親父が人でも 遺産分割
してないそうですが、妹がいて相続人は
二人だそうです。
相続権利で土地建物150坪あるそうですが
いえは、築30年で古いそうです。
駅あるいて、3分で前には6メ-タ-道路あり
ス-パーは歩いて3分だそうです。
坪15マンだそうです。
親の遺産で、半分権利で銀行から融資
してもらえないかと、きかれましたが
私は詳しくないので、詳しい方
お力を貸してあげてください!

今 300万とか必要みたいな
ので、詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

詳しくないですが


コロナ融資として担保なしで銀行から借りたらいいですよ。そう、テレビ等で聞きますから。
https://www.jfc.go.jp/n/finance/search/covid_19_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
早速メ—ルしました。

私も 串カツ屋を
休みの日は、手伝っています。
友人は大切ですからね^_^

お礼日時:2022/01/24 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!