プロが教えるわが家の防犯対策術!

旧型bandit250乗ってます。ステンカーボンのマフラー探しています、だれか売っているところ教えてください。
旧型banditのパーツってマフラー以外あるのですか?
教えて下さい!!

A 回答 (3件)

旧型のbandit250ですね!


私の知っている限りではSP忠雄からだしているはずですよ。(でもステン/カーボンだったかどうか?)
参考URLに私が良く使う部品屋さんのホームページをのせておきますので参考にしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.g-t.co.jp/
    • good
    • 0

ちなみに、旧Banはスリップオンのマフラーが使えないので高価だったような記憶が・・・(うろ覚え)



参考URL:http://www.bands.ne.jp/
    • good
    • 0

旧バンディットのカーボンマフラーでしたらSP忠男のSUPER COMBATマフラーが


あります。
しかし、スリップオンではなくフルEXTですので、250ccクラスのマフラーにし
ては大変高価です。>9.8万円

友人がこれを以前、装着していたのですが、音量、音質ともにスリップオンに
は到底及ばないものでした。
サイレンサーの跳ね上げタイプが好みでしたら、これは買いですね。(笑)

現在もラインナップにあるようですが、在庫があるのか等は直接問い合わせて
下さい。

参考URL:http://www.sptadao.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!