アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、100ドル札を円に両替すると、いくらになるんでしょうか?
いまいち、わからなくて。

A 回答 (5件)

こんばんは


1ドル=104.900000(20時現在)

10,490円-手数料 になります。

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=100&s=USD&t=JPY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手数料が引かれるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 14:02

No.3です。

補足します。
 手数料¥2/$1というのは正確に言えば$口座の預金を¥に換金するとき必要です。これは地方銀行を含めて統一されている事項だと思います。
 窓口に$100を持っていって円で受け取るときは良く知りません。すいません。この点混乱してたようです。ただ、わたしが利用している地方銀行では$の SELL と BUY の値段が¥2/$1 だけ異なっていました。確か。
 
 よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/19 21:40

日本でドルを円に両替するとみずほ銀行では、1ドル101.73円で計算されます。

(2005年3月18日現在)
両替相場なので、日本国内、みずほ銀行の窓口で両替をした場合になります。
100ドルだと、10173円となります。

参考URL:http://www.mizuhobank.co.jp/corporate/informatio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みずほ銀行だと、10173円でそれから手数料を200円引いた、9973円になるってことかな?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 14:12

手数料は



  ¥2/1$ .・. ¥2*100=¥200

ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手数料は200円も取られるんですか。なるほど
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 14:05

市場があって、時々刻々価格はかわりますが、現在1ドル104円から105円程度です。


しかし、引き替える際には手数料がとられますので、10000円と少しというところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手数料が引かれるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!