電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトを辞めようか迷ってます。
大学生です。ダブルでバイトしてますが、片方は全くしてません。

嫌なのが人間関係と職場環境です。
そのバイトは警備員です。日雇いみたいにシフト入れたら全員が朝から夜までです。休憩室も狭いです。高校の教室の半分くらいの面積で30人くらい待機して出てを繰り返してます。ルールも多くてバイト終了の時間なのに残業でのこれと言われました。朝8:30出社なのに7:30にはいないとダメらしいです。タイムカード入れるために並ぶからというらしいです。

一度、社長の欲しいものがあるから店の前に並ぶようにと夜10時から開店の朝10時まで並ばされました。
社長は「もういるから、お前らも来い」と連絡ありましたが、行ったらいなく社長が来たのは開店前の朝10時すぎでした。周りのバイト仲間もなぜか、大学を留年してる人ばかりで犯罪まがいなことをしてて、巻き込まれたくないので関わりたくないです。

時給は高くもないしやってられないです。

A 回答 (1件)

既に気持ちが固まっているようなので、「勉強に専念するように教授から言われている為辞めます。

」これ一択。m(__)m
    • 1