アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場の先輩で本当に何もかもがマイペースで行動がゆっくり過ぎる方が居るのですがゆっくり過ぎるのは流石に困りません⁉️
本当に大丈夫?!ってくらいトロトロ動きます。

A 回答 (3件)

ダメなら忙しな。

「あまりトロトロやってると終わらないですよ。」って言って。
    • good
    • 0

他の人の足を引っ張るくらいトロイなら問題有りですね。


皆が困ってイライラしてしまいますよね。
    • good
    • 0

うん・・



でも その先輩にも 良い部分は必ずある・・

あなたは 他人に愚痴を吐くのに その先輩は愚痴を言わない・・とか・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!