プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急おねがいします。車に詳しい方!

バンパーのホールカバーは取り付けに技術いりますか?
上から押さえるだけでカチっとつきますか?
ボンドやネジは必要ですか?

宜しくおねがいします

A 回答 (3件)

ホールカバーによりますが、取り付けるのに技術はあまり必要ないものが多いです。


留め方はビスで留めるものと押し込むだけのものですが、接着剤のケースはあっても稀でしょう。

バンパーホールカバーという物自体、フォグランプ取り付け場所にライトユニットが無い場合のカバーだったり、牽引フック取り付け穴のカバーだったりと、全く違う用途部品を同じ名称なので、サイズによっても固定方法が違ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日車屋さんに見て貰ったら、牽引フックの穴ではありませんでした
ド素人の自分じゃアテになりませんでした
丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:2022/01/27 20:04

牽引フックのところのカバーですか??


普通は、ボンドなんぞ使いませんよ。ネジもありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日見て貰ったら、ウォッシャー液と繋がってる穴でした
フタがとれたんですが爪みたいなのがついていてはめ込み式だったのですが、落ちたフタを拾ってつけても爪が壊れてしまったのでどちらにしろ新しくつけ変える必要ありでした

ありがとうございました

お礼日時:2022/01/27 20:07

バンパーのホールカバー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンパーのホールカバーでした
確かに

お礼日時:2022/01/27 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!