アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬の寒さと夏の暑さ、どちらが苦手ですか?

私は冬の寒さです。
暑さは何とか我慢できますが、寒さは耐えられません。:;((•﹏•๑)));:サムイ

A 回答 (17件中11~17件)

対処のしようがない夏の方が苦手


まぁ…夏は夏で浴衣が可愛いのでその分マシですが(ぇ

冬…というか雪の中の着物は基本くっそ寒い…防寒着役に立たんぜよorz
まぁ…ロリィタ系の服+コートにするだけだが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏はお祭りや花火大会での浴衣可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
浴衣はもう10代の頃しか着てないですね^^;
冬の雪の中の着物は想像しただけで寒そうです:;((•﹏•๑)));:

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/01/27 20:24

暑さが苦手です。

寒さには慣れる事ができました。靴下とかズボン下とか今は履いてないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒さにはどうしても慣れる事が出来ません(>_<)
家の中では毎日靴下を履き、出掛ける時はズボンの下にも履いて行きます(〃∀〃)ゞ

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/01/27 16:41

雨にも負けず


風にも負けず
夏の暑さにも
冬の寒さにも負けぬ
そんな私に成りたい……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏の暑さにも負けず
冬の寒さにも負けず
コロナにも負けぬ
丈夫に人間になりたいですね( *´꒳`*)

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/01/27 16:13

夏の猛暑が苦手です。



冬は寒くても着込めばなんとかなります。
ところが夏ではどうしようもありません。

服を脱ぐにしても限度があるし、脱いでも暑いものは暑いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに夏の猛暑は私も苦手です。
服を脱ぐにしても限度があるし裸にはなれませんね(笑)
あっ、そう言えば亡き父親が夏はパンツ1枚になっていました(≧∇≦)

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/01/27 16:19

暑さのほうが苦手です。


寒さは重ね着すれば何とかなりますが、暑さは脱いで調節するにも限界がありますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寒さは重ね着をすれば何とかなりそうですが、それでもやはり寒いですサム:( ;´꒳`;):ブルッ

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/01/27 15:59

私もです。


夏だと気分快適❗自転車とか徒歩で走り回ります。若い時には泳ぎに、しょっちゅう行ってましたが、最近は泳がないな~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

炎天下の中 自転車と徒歩で走り回るのは暑そうですが、泳ぎは気持ち良さそうですね( ◜ω◝ )☝︎

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/01/27 15:52

最近は夏の猛暑が嫌ですね‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏は夏であのギラギラ焼き付く太陽が嫌ですね。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/01/27 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!