アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで腐った食べ物は食べないとなるのですか?私は古くなった食べ物、時間がかなり経過した食べ物食ったことあります。
まぁ、不味いし、酸っぱいし、ざらざらぐにゃぐにゃしてますが、食えますよ?
腐った食べ物食ったら腹壊すよ?と言われたことありますが、腹壊れる?...... ということはありませんよ?

なんで古い食べ物は食べない傾向が人にはあるのですか?
賞味期限きにするのか新しい食べ物しかかいにこないオバサンや新しい食べ物を何回も往復して買いにくるオバサンもいます。
なぜ古い食べ物食べないの?

A 回答 (11件中11~11件)

怖いのは時間の経過とともにバクテリアの増殖が進むと、食中毒を引き起こす懸念が高まることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!