アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。
OSを11に更新した後、やはり10に戻すことにしたのですが、その後も11への更新準備ができています、再起動してくださいと催促されうかつに再起動ボタンも使えない状態です。
ダウンロードした11への更新プログラムを削除したり11を完全拒否したりする方法はないのでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    proではないです…自分でももう少し探してみます。

      補足日時:2022/01/27 15:45
  • どう思う?

    だめでした…??
    レジストリ開いてウインドウズアップデートさがしたのですがその手前までしか項目がありませんでした。どゆこと…??

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/27 16:39

A 回答 (5件)

Windows11のアップグレードをブロックして自動インストールを防ぐ方法とレジストリ


https://qwerty.work/blog/2022/01/windows11-upgra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これならできるかもしれません。
後で読み込んでやってみます、ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/29 13:20

この辺の方法でできると思う


https://ja.androideity.com/how-block-windows-11- …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

更新をファイル単位(KB…指定)で拒否できる方法、


その実行機能がファイル形式で、
MSから提供されています。
ご利用ください。
    • good
    • 0

まだお試しのようなもので何が有るか分からないので、初期化してからWin10のクリーンインストールでしょうね

    • good
    • 0

Proですか?


ちょっと異なるかもですが
グループポリシーから指定できそうです。。。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/foru …
参考までに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!