プロが教えるわが家の防犯対策術!

河豚鍋
美味しそうですか?

「河豚鍋 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

なんでもかんでも美味しそう!っていうのはかえって失礼のように思いますので思ったままいいますが、これを見てふぐ鍋と理解できる人がどれだけいるか、ということです。

ちょっとなめすぎじゃないですか。
    • good
    • 0

麻婆豆腐も、焼き肉も、おでんも、鍋料理も、何故にいつも小皿(銘々皿)にチョコンと盛られたものの写真を撮るのかが不思議で仕方がないです。



特に、鍋料理は鍋ごとの全貌を撮らないと意味もないし、不味まずしく写ってしまいます。
    • good
    • 1

とても河豚鍋には見えないし。

 全く美味しそうじゃない。
    • good
    • 1

河豚鍋の画像ならば、鍋でグツグツしている画像の方が、美味しそうに見えませんか?


これだと白菜の煮物?
って感じで美味しそうだけど、河豚鍋には見えません。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 2

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!