アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がコロナのPCR検査を勧めてくれません
高校生で、今日学校がありました
なんか休みが多いのに普通に大声で喋ってる人が数人いて。
その人たちが数分後発熱で帰りました
席は少し離れてはいますが教室は密状態です

学校から帰ると(その人たちから移ったかとかは分かりませんが)喉の痰が絡んだ感じがあって発熱も少しありました
父もありました
けど父も母も僕にPCR検査を勧めようとしてくれません
僕が言ってもそれくらいで受けるの?とか小馬鹿にされます
(父は行くらしいです)
僕も移したくないし受けてデメリットはないかなって思ってます
僕の症状は大きく言って喉の痰が絡んだ感じ・発熱(突然上がったりはなくて微熱)
・鼻水です
けど親は…
〇痰が絡んだ感じ→冬の乾燥
〇微熱→暖房にしばらく当たったから
〇鼻水→鼻炎薬飲んで治ったから鼻炎
と言ってきます

明日熱が下がったらPCR受けるべきでないと言われました
どうしたらわかってくれますかね?

A 回答 (2件)

風邪かインフルエンザかコロナか、わからないけど


熱が下がれば治ったということだから、検査しなくて
いいです
    • good
    • 0

>どうしたらわかってくれますかね?


の回答じゃないですけど
各自治体で無料でPCR検査やってるところもあるんだから
親の承諾なんか待ってないでさっさと検査受けたらいいんじゃないの
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!