性格悪い人が優勝

目の白い部分に赤い斑点、なーに

A 回答 (4件)

内出血


眼精疲労
    • good
    • 0

「目の白い部分に赤い斑点、なーに」の回答画像3
    • good
    • 1

充血しているのです。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!