天使と悪魔選手権

お酒飲みすぎて気持ち悪くなり
ゲロ吐いてしまい鼻から鼻血出てしまい今止まってます今だと気持ち悪くふらついてます助けてくださいどうしたらいい
ですかガチです

A 回答 (6件)

急性アルコール中毒じゃないでしょうか?


元々お酒が弱いんだと思います。
肝硬変になって肝臓がんになるのでほどほどに
    • good
    • 0

タクシーで夜間病院に行かれては


一度電話してみてください
    • good
    • 0

二日酔い後、味噌汁を飲みましょう。

    • good
    • 0

とりあえず今晩は、ゆっくり休みましょう。


明日には、出来れば医療機関を受診しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療機関ってどんな受診ですか?どんな事するのかなぁ?

お礼日時:2022/01/28 21:14

お水飲んで安静にして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐いた後でもお水ですか

お礼日時:2022/01/28 21:11

寝るか病院

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/01/28 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!