dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月前から、週に4回位鼻血が出るようになりました。
半月前頃、耳鼻科へ受診しレーザー治療をしてもらいましたが、その日のうちにまた出ました。
しばらく、鼻をつまんでいたら止まりますが、とにかく最近頻回です。
また耳鼻科へ行くべきか、内科等別の科へ行くべきか、ほっとくべきか・・・そういう経験のある方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

まず血液検査からしてみてはどうでしょうか?


早く調べてもらって原因が何かわかったほうが安心ですよ♪

私も大量に鼻血が出て止まってもまた出るの繰り返しが続いた事があります。
学校でも出て大変でしたよ。
ビニール袋いっぱい血のついたティッシュ・・・。
見てる皆が引くくらいでした(笑)
でも私はアレルギー性鼻炎のため出血がひどかったみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!