dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公民館で勉強してもいいのですか?また無料ですか?

A 回答 (4件)

うちの近所の公民館の会議室は団体にだけ,有料で,数時間を月に4回を限度(つまり週イチ以内)で貸してました。



あなたの地元でもこんなルールだとすれば受験勉強には使えない。
    • good
    • 0

ダメです


利用目的以外での利用はできないはず
公民館を使用できる状況でも町費などを使ってますので
それ以外の目的では無理です
    • good
    • 0

公民館で聞いてください。


全国の公民館が全部同じルールではありません。
    • good
    • 0

公民館に寄ります。

事務室に尋ねてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!