電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の原付きの任意保険を、チューリッヒを検討しています。ロードサービスが良いと思いました。実際、チューリッヒを使ったことがある方、どうでしたか?

質問者からの補足コメント

  • 金額より、内容重視です!!

      補足日時:2022/01/30 23:18

A 回答 (3件)

https://www.pocketcard.co.jp/service/carlife/hot …
クレカのオプションで2輪もレッカーもあります。
他にもいくつかの会社であったように思います。
金額じゃないというなら、JAFに入ればよろしいかと。
    • good
    • 0

原付だけの単品損保のロードサービス、50キロ先か100キロ先で故障。

24時間お迎えとかですね。
盗難とセットで年一万位な記憶です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入って良かったですか?

お礼日時:2022/01/30 23:18

車の任意保険の付帯業務ですね。


どこも似たり寄ったりな料率ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は車はイーデザイン損害保険なのですが、ファミリー特約だとロードサービスが付いてないので、原付きだけは、ロードサービスが付いている保険に入り直さないといけない、と考えてます。

お礼日時:2022/01/30 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!