プロが教えるわが家の防犯対策術!

タクシーの運転手の仕事とってないで、
パワハラ対策こそ人工知能がやればいいと思いませんか?

ウイルスバスターみたいなパワハラパスターぐらい、
すぐできるでしょ。

A 回答 (3件)

な〜に、近いうちに、警察も要らなくなりますよ。



こんなのが、街を闊歩して監視し始めますかね。
米国の開発ですが、URLをご覧ください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

大げさ!笑

お礼日時:2022/02/01 12:39

今日の夕飯、パスターにしよっと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

めざとい!笑

お礼日時:2022/02/01 12:44

技術的、社会的に可能であっても会社の金銭的利益にならない事は経営者はしません。

社員の意見を聞かずにつぶれた会社もあるが、一向に社員の意見を聞こうとはしない。少し前に45歳定年を打ち出した某大企業もある位、社員の事など考えないのが経営者という生物なので。今の人手不足であっても賃金を上げようとしない経営者ばかりなのが日本の実態。賃金を上げない事に命をかける経営者ばかりの日本には経済成長の明日は無い。IMFからの日本が経済成長するには賃金を上る必要が有ると言われたので、世話がない世界に恥ずべき日本経済と日本の経営者の実態。情けない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

なんとなくみんなそう思ってると思うんですが、下々じゃどうしようもないですよね。

お礼日時:2022/02/01 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!