一回も披露したことのない豆知識

資産に対して、ここまで情報を吸い上げたいのは、自分達にコンプレックスがあり、それが情報を把握して管理するという歪んだ支配欲として出てきているからではないでしょうか?

保有資産の状況を提出するよう義務付ける。義務とは、穏やかではないですね。これは他人の私有財産への介入、公権力濫用ではないでしょうかね。富裕層と低所得層の税制面での不公平感を緩和する狙いというのもおかしな話。政府は、共産主義者に言いくるめられめいませんか?日本は私有財産の保有を認めているのだから、逆に相続税を廃止にする必要があります。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA02EC90S1A …

質問者からの補足コメント

  • 違法性を疑う方が与党には1人もいないのですか?

      補足日時:2022/02/01 20:54

A 回答 (2件)

いつから政府・与党が共産主義者になったんだか、w


自民党って共産党に吸収されてるのか?ww
    • good
    • 0

共産主義者の上層部が己の資産を蓄えようとしているからですよ。


『経済学』の最終的な目標は『富の一極集中』です。
即ち、富を唯一神「ヤハウェ」の元に集めるのが人間(human)の生きる意義です。
実際には、数十人~数百人規模の人間に富の集中が行われており、
この富豪衆が「己が神である」と豪語しています。
その中には『ドナルド・トランプ』や『孫正義』なども含まれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!