電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の悪口ばかり言うおばさんの話がうざいんですけど、はっきりうざいって言ったらどうなりますか?先に上司に言った方がいいですか?

A 回答 (3件)

ただなんか言いたいだけのさみしい人だと思うので、無視でいいかと思いますが、はっきりうざいと言ってしまうのと質問者様に矛先が向いてし

まうかもしれまんので・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。二人でいるので私が意地悪されるとかではないんですけどね、悪口がすごいんですよ。経営者ゃその親族の。私が無視してるのが気に食わないみたいで、約一年続いて私の具合が悪くなりそうです。

分かるわ~。

そんなに言うなら辞めれば?とか、もういいじゃんって思うけどうるさいんだよね。
黙ってスルーしているしかないよね…
    • 0
この回答へのお礼

なんかの病気じゃない?なんか経営者追い出すだのかなり、頭おかしい。

と言いながら、あなたも、ここでそのおばさんの悪口を言ってますね。

ついでなので
・上司には、「おばはんが、あんたの悪口ばっかり言ってまっせ!」って言う。
・おばはんには、「上司が、あんたの悪口ばっかり言ってまっせ!」って言う。

それで、会社を、悪口の言い合い合戦的底なし沼の下剋上化しましょう!!!
仁義なき戦いが、繰り広げられるというのも、面白いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

それはいいですね!マジで聞くのが限界になってきてブチ切れそうです!