dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

邪魔なベビーカーおしてスーパーだ、ドラッグストアだなのに子連れの奴等がいて
多くはガキにマスクさせてないけど

最近って一番感染者数が多いのって10歳未満でなかったっけ
保育園などで感染んさせられるがほとんど症状ないし、
今の子持ちの親など、まわりのことを考える人間なんてほとんどいないだろうから、
マスクさせてないのが多いけど、ああいったのがまわりにまき散らしているのでは?

創価学会のやつらの公明党から10万めぐんでもらったんだから、その金で家でひきこもってろって感じだよね。

A 回答 (5件)

ガキがマスクすると、20%の空気を数量が減り、しかも自分の吐き出した2酸化炭素を再び吸うことで、頭が悪くなっていき、回復は不可能と医学的に警告が出されています。



また、ガキどもの感染しても発病するのは、ほとんどなしやなのに。
    • good
    • 1

>最近って一番感染者数が多いのって10歳未満でなかったっけ


その年代はワクチン接種していませんから、そうなりますね。
ワクチンなは完全な抑止力は無くてもそれなりに効果があるということがわかって良かったですね。
    • good
    • 0

だから子供に飛沫なんて言ったってなんのことかも理解できないんだからしょうがなくないですか?


子連れの人たちが自分たちさえ良ければいいと言う人間っていうのは本人に聞いたんですか?あなただってそうなんでしょう?
親御さんだって本当はマスクさせたいけど子供がしてくれないとか悩んでますよ。子供相手にムキになっちゃって可愛いですね!
そんなに文句ばっか言ってるなら一生家に引きこもってればいいですよ?
Amazonでなんでも届きますし。笑
    • good
    • 0

ん?じゃあなんで子連れにキレてるの?


マスクしてない自分カッケェとか思ってそうすごーいすごいえらいね〜あなたが1番正しい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の感染者数で一番多いのが10歳未満だろう
あれらが保育園などの密になっている所で感染してきて

でも、今の子持ちの親など、自分達さえよければいいって人間がほとんどでしょうから、スーパーやドラッグストア等で邪魔なベビーカーおしてる子連れで7,8割の確率でマスクしてないし、あげくのはてにはマスクもしてないうえに奇声みたいな騒音だして飛沫まき散らしている質の悪さ。

すくなくとも自分なら店の中でマスクはしなくても奇声とかはあげないので飛沫はまきちらさないからね。

コロナってほとんどは飛沫感染なんだから、子連れの奴等がまわりにまき散らしているんじゃないの。

お礼日時:2022/02/02 20:09

子供からしたらウイルスのことなんてわからないですし、マスクだって息苦しいので邪魔ってなってマスクさせたくても勝手に取っちゃう子供が多いです。


子供だけではなく大人だってマスクしてない人いるのでその人たちに言ったらどうですか?笑笑
そんなに嫌なら自分が引きこもってればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん自分はマスクなんてしませんよ
子連れの奴等と同じで別に自分さえ感染しなければ
子連れと同じで赤の他人が感染しようとどうでもいいと思っているので、
ましてや子連れが複数いるショッピングモールとかなら
普通に自分ならマスクしないので。向こうだけしてなく、こっちがしているとかばかばかしいですしね。

お礼日時:2022/02/02 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!