アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅急便のお兄さんが配達に来た時、男が「あなたは力持ちでかっこいいですね。同性から見ても
ほれぼれします。」と言ったら配達員はなんと言うと思いますか。

A 回答 (4件)

力持ちに惚れ惚れするって意味としか受け取れない。

褒め言葉として素直に受け取る。

「あなたはかっこいいですね。同性から見てもほれぼれします。」なら、部屋に連れ込まれそうで警戒する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そいですね。

お礼日時:2022/02/02 21:45

そもそも宅急便は25キロ以下だから特別力持ちというわけではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2022/02/02 21:46

『ハンコください。

サインでもいいです』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/02/02 21:46

「えっ、あっち系ですか?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2022/02/02 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!