アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うしろはともかく、
前は絶対に気づくと、販売店の人に聞きました。

A 回答 (4件)

気づかない、もうすぐ点検がある、お金がない、何とか走れるから大丈夫 くらいでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとか走れるとは思いますが
支障のない暗さなのかは経験がないので分かりません。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/03 10:11

街頭が少ない真っ暗な道なら気が付きますが、夜でも明るい市街地だと以外と気が付かないのかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに
逆に言うと
暗い山道で気づかないのはちょっと・・・

明るい街中で、バイクで気づかなかったことはあります

お礼日時:2022/02/03 10:15

私の場合は、ズボラだから、でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちは分からなくないです。

お礼日時:2022/02/03 10:13

国産の軽自動車しかも型式遅れに多いことからあまり収入の少ないような人でしょう。


輸入車では見たことないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金と時間(手間?」面倒・・)
がネックになっている気がします。

国産車と輸入車で違うんですね。

お礼日時:2022/02/03 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!