アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、他人と自分との境界線が見えないのか?
自分を中心に、自分と同じ立場に周りの人間を変えたい欲求は、自己愛性障害ではないでしょうか?
人と自分は違うということの区別がつかないのでは?
彼らの要求は、他人を自分の位置まで落とすか、他人から奪ってくれる人が現れて自分と平等にしてくれるか、他人の真似をして他人のコピーになろうとするか、他人に不快な思いをさせてまで自己主張や自己承認欲求が強く、考え方や思考、発言、言動、全てが気持ち悪いのですが。

A 回答 (3件)

お前だって、自分の力で手に入れた物じゃないヘタレだろーがw



 テメーの力で手に入れてこそ威張れる資格がある。勘違いも甚だしい。
    • good
    • 0

そういうあなたも、自分の考えに賛同する人を求めるあまり、この内容を投稿していたりして

    • good
    • 2

私も何もない人の1人ですが、平等を他人に要求なんてした事は無いですよ。

そういう人は稀に居るのかも知れませんが、殆どの"何もない人"は平等なんて興味が無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!