dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Aくんのちんこがデカイって話で盛り上がってて
30cmくらいって話になって
みんないじってて俺も乗っかって
「水たまりとかすすってそう、ゾウみたいに」
て言ったりしてました
これも相手によったら
傷付きますよね?
無意識に人を傷付けてる可能性ありますよね?

A 回答 (4件)

私、女なので解りませんが、ちんこって、水を吸うことができるの⁉︎だとしたら逆に褒め言葉では⁉︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブですねwww

お礼日時:2022/02/04 18:22

デカくて、何が悪いの


小さい人達が 嫉妬してるだけ
    • good
    • 1

もちろんあります。



女性で言う
胸が大きいのがコンプレックスの人もいれば
胸が小さいのがコンプレックスの人もいるのと
同じです。

セクハラですよ。
    • good
    • 0

ブラザーのAVを一緒に見て褒めてあげたらいいのに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!