電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生がバイクに乗るということ自体がいけないことなので沖縄の眼球破裂事故は完全に自業自得ですよね?

A 回答 (4件)

そもそも交通事故ですからね、


公務執行妨害で
極刑で決まりです。

自業自得です。
    • good
    • 0

いやいや、警棒で顔面を攻撃する方が悪い。


 裁判起こせば沖縄県警から5000万円位取れるかも。
「高校生がバイクに乗るということ自体がいけ」の回答画像3
    • good
    • 0

事故は痛ましいですが、


バイクで人(しかも警官)と刺し違えるような行動をとったこと、
シールド付きのフルフェースヘルメットをかぶっていなかったこと
は大きな問題だとは思います。
    • good
    • 0

高校性が、ちゃんと免許を取って乗ること自体は問題ありません。


道交法を無視して、警察の言うことを聞かずに走ることが問題なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!