アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻がむず痒いので耳鼻科へ行きました。
ペットを飼ってることを言うと血液検査をされ、結果「動物アレルギーはないですよ。ペットを
可愛がってあげてくださいネ。」と耳鼻科の医師は言いました。

しかし調剤薬局では男の薬剤師は「「いくら動物アレルギーがないといってもペットの動物は
汚いです。」と言ったので私は腹が立ちました。

ですので私はその男の薬剤師に「動物よりもあなたのブ男な顔のほうがよっぽど汚いですよ。」と言い返しました。

薬剤師は傷ついたと思いますか。

A 回答 (2件)

当然そんな気持ちには少しはなったと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/02/04 22:45

初対面でブ男と言われたら凹みますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットを汚いと言ったから悪いのです。

お礼日時:2022/02/04 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!