プロが教えるわが家の防犯対策術!

北京オリンピック良いですね。
東京オリンピック負けた??

A 回答 (7件)

完全に東京の負け・・・。


正直東京オリンピックの開会式は学園祭レベルだった。(-_-;)
    • good
    • 1

開会式よかったね。

    • good
    • 2

負けましたね。

    • good
    • 1

中国共産党は自ら開発、世界中に拡散したコロナウイルスが、まさか


自国開催の共産主義礼賛五輪にまで及ぶ事は考えていなかったようで
すわ。
ところで支那の飼い犬・バッハとテドロスは幾ら貰ったのかしら?
    • good
    • 0

その通り。

    • good
    • 2

はい!

    • good
    • 2

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!