アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TWO-ONE STYLEのレンジキャビネットをネットで購入しました。そのなかに木ダボ用の接着剤が入ってたのですが固まっててくっつきません。そこで100均とかに打ってる接着剤(ボンド)でも買いたいと思うんですが大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (3件)

木ダボは圧縮されていて、水分を含むと拡張して機能を発揮します。


大げさに言えば、糊でもいいぐらいです。
100均の木工ボンドで構いません。
買う時は、容器を逆さまにして、店内を一周して戻った時に、接着剤が下に溜まっているのを選びましょう。
接着剤が動かないのは、中で固まっている可能性があります。
    • good
    • 0

それは不良品ですから、ナフコに接着剤だけ交換させましょう。


無理して購入する必要はありません。
    • good
    • 0

木工用ならOKですよ



>固まっててくっつきません
お店にクレームつけたほうが良い気もします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!