アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンチも多かったけど、ぶっちゃけ日本で一番ボクシング盛り上げたのは亀田3兄弟ですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

私は具志堅用高さんだと思いますわ。


全盛期の強さは異常でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

具志堅用高や輪島功一の足元にも及ばない。

    • good
    • 2

日本最高は具志堅用高さんですよ。

その次は辰吉丈一郎です。若い人は知らないだろうけどね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも調べたら、瞬間視聴率40超えのメディアや記者にあんなに追われてたのやばくないですか?

お礼日時:2022/02/06 09:09

「イロモノ」としてはねぇ(^-^;



プロスポーツとして盛り上がったのは、輪島功一~ガッツ石松~具志堅用高の時代たったなぁ。
    • good
    • 0

そうですよ、と思いましたが他の回答者さんの仰る通り「一番」は具志堅さんですね(^_^;)。

年数も長いですし。
    • good
    • 2

たしかに一食盛り上がりましたよね。

家族愛や兄弟愛は素晴らしいと思いますよ。ひねくれ者は亀田一家をけなしてましたけどね。
    • good
    • 1

私は亀田兄弟の時代ですたので、嫌いでしたけど亀田さん兄弟はリング、その他で盛り上がってましたね。

    • good
    • 0

私的には大場政夫ですね。


永遠のチャンピオン、日本で1人だけですよ。
最後に闘ったチャチャイ選手が亡くなったのは残念だけどね。
それに比べるとショボイけど、視聴率上げた功績はあったのでTBSは美味しかったと思う。
    • good
    • 0

そうかも知られませんが、突上げて落とすのもメディアのやり方でしたし。

    • good
    • 0

やっぱりファイティング原田ですね。

ラッシュがすごかったです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!